●○ Twitter
●○ Flashカレンダー
    ●○ プロフィール


    画像作成中・・・

    ------------------------
    管理人:りゅず
    リンクフリー・相互リンク歓迎です(・∀・)
    このブログは一つに縛られず
    色んなゲームや新商品購入や料理製作など
    日々の日常をただただ綴っていきます。

    いつも見てくれる人、本当に感謝してます(-人-

      ●○ -ALL Links-

      ●○ CATEGORY
      ●○ RECENT ENTRIES
      ●○ RECENT COMMENTS
      ●○ ARCHIVES
      ●○ SEARCH

      --/--/--//-- * --:--
      ●○スポンサーサイト




      2014/08/26//Tue * 01:45
      ●○さてと、復活しますか。

      どうも、初めまして&お久しぶりです。りゅずです|ω・)ノ
      私生活がようやく落ち着き始めてきましたのでこれから日々雑記かけたらなと思います。

      ま、いつまで続くかわからんが適当に温かい目で見てやってください。

      で!
      今日は『るろうに剣心 京都大火編』見て来ました
      中々面白かったです。原作を知っているからこそ十本刀衆のあたり時間足りなさそうだし、どうなるんだろう?って思っていたら最後の最後でまとまってきてビックリ。
      最終的に決戦は次の伝説の最期編なんだろうなって考えると、次はアクションもっと多めなんじゃないかな。
      張にしても蒼士にしても個人的にはイメージに合っていて良かった!・・・ただ、左之助はワーワーうるさいだけで個人的にはもうちょい違うんだけどなぁ(;´Д`)
      結果的に楽しめたのでよかったよかった。

      んで今日は帰って来てからランニングして晩飯作り!
      茄子とトマトと豚肉の和え物作ったよ!

      飯



      茄子・ピーマン・タマネギ・トマトと茹でた豚肉・ササミ!
      ニンニクと酢と醤油とレモンの特製ドレッシングを掛けてサッパリしつつもガッツリな一品

      中々美味しかったです(●´ω`●)

      ただ、実は米炊いていたの忘れていて・・・これ食い終わった後に炊きたての米だけ残る始末。
      明日から連勤だし米炊いたは良いけど速効冷凍庫行きかな(´・ω・`)


      [TOP]
      copyright (C) 2006 ゆずじゃむぱん all rights reserved. [ template by *mami ]
      //
